風俗体験談!風俗改革を起こすために必要な知識はここにすべて載っています。

課金よりも風俗だなと!

スマートフォンのアプリにかなり課金していたんです。借金をしてまでって程じゃないんですけど、正直貯金が出来ないくらい課金していました。その月余ったお金はすべて課金…みたいな。でも、なんだかバカらしくなってきてしまったんです。その手のゲームって昔みたいに「クリアー」ってものがないですからね。延々続くし、さらにはまるで課金しろと言わんばかりの運営。だからもうアプリを辞めようと。そうすると信じられないくらいお金が余るようになったんですよ。これで何をしようって考えた時、風俗に行こうと思って、それ以来課金していたお金は風俗に行くようになりました(笑)スマートフォンの画面でチマチマやっているよりも実物の女の子と楽しめるんですから風俗の方が断然良いなと。お金をどうやって使うのも結局は人それぞれというか自分次第だと思うんですけど、スマートフォンのアプリよりも全然満足する事が出来ていますね。だからこれからは風俗です!

熱中症対策は風俗です

暑い時期は熱中症とかいろいろと気にしないといけないと思うんです。特に自分の場合、外回りの営業なので夏場の暑い季節なんかは汗だくになりながらですよ。自分で言うのもなんですけど、そんな男に来られてもやっぱりあまり印象は良くないと思うんですよ。でも汗は生理現象というか、どうしてもかいてしまいますからね。それに、先方への印象もそうですけど単純に健康管理も大変ですよ。だって暑いんですから。だから自分自身の体調管理というか体温コントロールも大切なんですけど、自分の場合は風俗に行くのが最高の熱中症対策ですよ。風俗に行けば冷房もあるしシャワーだって浴びられますからね。それでいて快感もあるんです。暑い季節にガンガン冷房がかかっている所に行って女の子に抜いてもらう。これだけでもかなりの効果があるんじゃないかなって思いますからね。それに、女の子に抜いてもらうとスッキリするのか、その後の営業の成果が良かったりするんですよ。

白ギャル風俗嬢の魅力

白ギャルってのが好きなんですけど、最近は風俗にも増えていますよね。従来のギャルのように黒い訳じゃなくて色白なんです。でもメイクもばっちりだし、やっぱりどこかちょっと派手。そんな白ギャルは自分の理想なので、風俗でも白ギャルを探して楽しんでいます。この前のソープでも白ギャルでしたね。白ギャルは色白なので見ているだけで惚れ惚れしてしまうんですけど、色が白いってだけで男は興奮してしまうんですよね。それがいいんです。でも別に地味な女の子って訳じゃなく、男にも慣れているんですよ。だからプレイにしてもかなり濃厚になるんですよ。Kという子だったんですけど、そもそもソープの子ってこちらへの配慮が素晴らしいじゃないですか。それでいて男の事を熟知したテクニック。すべてに於いて完璧と言っても良いんじゃないかなと思う程に、彼女はとっても素晴らしい実力の持ち主でしたね(笑)おかげで自分自身、最高のソープになりました!

コケティッシュな風俗嬢にやられた

小悪魔というかコケティッシュというか、そんな可愛らしい風俗嬢と楽しんできました。もちろん初めて相手をする子だったんですけど、風俗情報誌でいわば一目惚れしてしまったんです。こんなに可愛い子がいるのかと。すぐにでも会いたいって気持ちになってしまったんですよね。電話予約して、その時間の5分前にヘルスに行きました。目もくりっとしていてとっても可愛らしい子だったんですが、それ以上に魔性の女の子っていうか、こちらに対して常に笑顔を絶やさないんですよね。だからこっちもどんどん彼女に対して感情移入っていうか、のめり込んで行っちゃったんですよ。まるで彼女の体をまさぐるかのようにいろいろと楽しんできました。感度も良いし、こっちが攻めているのにこちらのモノを握ったり舐めたりと、とにかくこちらに対して常に刺激を与えてくれました。正直、あんな可愛い子があそこまでしてくれるとは思っていなかったので大満足な時間になりましたね。